博士号&DSを目指すあめ☔️

目の前のことをコツコツと

2024豊富_続き

さて、残りの豊富についても書いていきます。

③トイック860点

これに関しては4つの目標の中では一番なんとなくかも、、ぶっちゃけ話す、書くの方が大事な気もする中やっぱりこれくらいの点数持ってるとかっこいいよなみたいなふざけた理由です😎まぁただ英語力上がることは間違いないので

ちなみに現在の得点は735点

100点以上上げるには相当な時間が必要ですね🙄気長にやっていきましょう笑 まあ後は論文とかで日常的に英語触れる意識を持とう(翻訳アプリに逃げるなー!)

 

④国際学会に出る

これが最後っすね。5年一貫は普通の博士課程と卒業要件が若干違うんですが、、まぁちょっとここはまだイメージがしっかりできてないのでまたどこかで追記するかもです🤧

 

まあ他にもいろいろやりたいことはありますが(読書,ギター,Kaggleとかいろいろ)まずは上の4つに注力していこうと思います。

お互いに良い2024年にしましょう!!それでは🖐️

ブックマークとコメントくれると嬉しいです😄